きつねさんに仕事として依頼する方は、以下の内容をよくご確認ください。

基本料金 ゆっくり一人に付き 5,000円

一枚絵としての画像300枚orアニメーション素材一式、加工用のキャンバス、
素材完成後の足りない表情の出力(既存のパーツの使用であれば無制限)、
商用利用以外全ての使用許可を含めての価格になります。

【料金について】

以上の料金設定は高いでしょうか?…いいえ、非常に良心的な設定です。

ゆっくりのキャラ素材の一人の制作には、打ち合わせも含めると、
通常2日〜3日の工数が必要な作業のようですので、
時給に換算すると、決して割の良い仕事ではない事がご理解頂けると思います。

よって、きつねさんには「値下げ交渉」「無償依頼」をしないで下さい!

以上の基本料金設定より、理不尽に安く買い叩こうとする行為は、
きつねさんの仕事を軽視する事ですので、何とぞご注意ください。

これまで、理不尽な「値下げ交渉」「無償依頼」をする人が多かった為、
以上のような注意事項を記載しております。ご了承ください。

【追加料金】

依頼内容、アクセサリや差分の作成により、
追加で依頼料をご相談頂く場合もありますので、ご了承ください。

基本的にはメガネやヘッドホンなどシンプルなパーツは無料となります。

アニメーションパーツを要望した上で静止画の方も欲しい、
アクセサリや髪型別で、各静止画差分を300枚ずつ希望などの場合は、
有料になりますので参考にして下さい。

【依頼できる素材】

現在、ゆっくりタイプのキャラ制作のみ受付中です。

オリジナルゆっくりから、好きな既存キャラクターのゆっくりまで、
ご依頼通りのゆっくりを制作させて頂くそうです。

【禁止事項】

・制作した素材を無断で商用利用する事

【免責事項】

制作した素材を使用した事で損害・不利益が発生した場合でも、
一切の責任を負えませんので、素材のご使用は自己責任でお願い致します。

また、理不尽な「値下げ交渉」や「無償依頼」の連絡には、
基本的にきつねさんからの返信はございませんので、ご了承ください。


以上をご理解頂いた上で、下記アドレスにご連絡頂ければと思います。

メールアドレス:kitsunerider1098@yahoo.co.jp

↓以下の内容をコピーし、メール内にペーストすると、依頼がスムーズです。


◆分類「オリジナル/既存キャラ」(消してどちらかを選択)

◆形式「アニメーション素材/静止画300枚」(消してどちらかを選択)

◆依頼者のURL「                       」

動画用であればニコニコ動画やYouTubeのアカウントURL、
アイコン用などであればブログやツイッターなどのアカウントURL、
(偽装やなりすまし等を避けるためにあらかじめ本人確認をさせて頂きます)
もしアカウントなどが何もない場合は先払いにて対応させて頂きます。
身元不明な方の未払いが数件発生した為の事となります、ご了承下さい。

◆制作実績への掲載「希望する/希望しない」(消してどちらかを選択)

制作実績には、二次創作許諾キャラ、オリジナルキャラのみ掲載可能です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>分類:オリジナルを選択された場合は以下にご回答ください

◆特徴(オリジナルゆっくりの特徴を箇条書きで教えて下さい)

以下の例を消して、このように特徴を描き込んでみてください
・白いボサボサの髪
・紫寄り赤い目
・男性
・紺色の野球帽をかぶっている


ラフ画像を描いて頂きメールに添付頂いてもOKです。
その方がすぐにイメージを掴めて助かりますので有難いそうです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>分類:既存キャラを選択された場合は以下にご回答ください

◆キャラクター名「        」

◆上記キャラクター登場する作品名「        」



【制作実績】

※依頼作品の画像クリックで配布ページにジャンプします

依頼作品
依頼者と使用作品
キャラクター:CeVIO タカハシ

依頼者:匿名希望の方

【依頼者から一言】
きつねさんに格好良く描いて頂きました。落ち着いた低音も、情けない声も魅力的なタカハシくん、ぜひぜひ使ってみてください!
依頼者:こーたKTさん

使用作品:
【Minecraft】琴葉姉妹の全実績解除クラフト
備考:Minecraft用スキンも併せてご依頼頂きました

【依頼者から一言】ただただ妹が可愛い
依頼者:ズーズ

使用作品:一番簡単なVOCALOIDの喋らせ方

【依頼者から一言】
VOCALOID3 kokone(心響)の可愛いゆっくり、ありがとうございました!kokone音源お持ちの方に、ぜひ使って頂きたいキャラ素材です。
依頼者:ズーズ

使用作品:nicotalk用アイコン

【依頼者から一言】
nicotalkと配布所のイメージを可愛く一新できたので、満足しております。お願いして良かったです。

以上の依頼者の方々には、心より感謝を申し上げます。
inserted by FC2 system